ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6285
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

バイオスの更新方法を教えてください。ProArt Z490-CREATOR 10G, Windows10 64bit

質問者の質問

バイオスの更新方法を教えてください。ProArt Z490-CREATOR 10G
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
Customer: Windows10 64bit です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 起動中にフリーズすることがあります。ノートンがインストールができません。
投稿: 28 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ks5533ken 返答済み 28 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://www.solvusoft.com/ja/errors/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC-%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3-%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC/microsoft-corporation/windows-operating-system/bug-check-0x1a-memory-management/

上記のステップ7を実施していただけますか?その後、インストールができるようになるかを確認ください。

できない場合には、どのようなエラーメッセージが出るかを報告ください。それでは、ご報告をお待ちしております。