ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6201
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

11月20日頃ヤフーメール設定をサポートセンターの方に遠隔操作にてメールが出来なくなり、パソコンの調子が原因と思います。

質問者の質問

11月20日頃ヤフーメール設定をサポートセンターの方に遠隔操作にてメールが出来なくなり、パソコンの調子が原因と思います。もう一度サポートしていただけませんか。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: ソフォトバンクリモートアクセス貼り付けてあります。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: yahooメールソフトバンク光などやってみましたが、全てうけつけません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 12月10頃パソコンが突然動かなくなり、ウインンドーズ10インストールをし以前の記録が消えてしまいました。
投稿: 23 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 23 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 23 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  ks5533ken 返答済み 23 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

Yahoo!のメール設定を行うというのが、この度のご希望でしょうか?

また、遠隔操作にて対応も可能です。ご検討ください。