ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Toshiba bluray disc playerが再生できません, Windows10です,

質問者の質問

toshiba bluray disc playerが再生できません
JA: そのパソコンのモデルと、そのパソコンに搭載のOSは何ですか?
Customer: Windows10です
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: アンインストール、再インストール、アップデートを繰り返しましたが
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 音声のみ再生されるようになりました
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 17 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 17 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 17 日 前.
12393;のくらい時間がかかりますか?
専門家:  YCS 返答済み 17 日 前.

ご質問ありがとうございます。

映画等の視聴でしょうか。他のソフトウェアやデータCDROMなどの読み込みは現在できますでしょうか。