評価の登録が、星2つ以下(マイナスの評価)となっておりますが、こちらからの回答は相談の意図と間違っておりましたでしょうか。
評価の内容は、専門家に対しての報酬の基準となっており、星2つ以下の登録は、相談の未解決(未改善ではありません)を意味するものとなっており、相談をご継続いただくことが前提の評価となっております。
相談の内容が、故障などのように改善できないというものがマイナスの評価になるというものではなく、サイト側の説明でも。「サイトでは星3つ以上をプラス評価とみなし、プラス評価の場合には専門家に対応に費やした時間への対価(報酬)を支払います。」とされており、結果として改善させることができなかったとしても、一定の結論を出すことができ、これ以上の進展が見込めないと判断された場合には、改善には至らなくとも、問題に対して結論を出されたものとして、専門家の労力に対して評価をご登録いただき、専門家に対して、相談に対する報酬が支払われるというのもとなっておりますので、改善につながる進展がないことで、適正な評価の登録を拒否する行為は、専門家にボランティアを強要している行為となります。
正しい認識をお持ちいただき、ご登録ください。
登録内容は、修正いただくことも可能です。
また、マイナスの評価ではこちらから相談を閉鎖することはできませんので、相談を継続される意思がないのであれば、正しくご理解の上でご登録ください。
専門家からの回答が質問の意図と違う場合のであれば、その内容をご指摘いただき、質問をご継続ください。
専門家の対応にご納得いただけない場合には、専門家を変更していただくことも可能となっております。
相談を終了されないことによってトライアルの解約ができなかったりしたとしても、回答を行う専門家は運営には関与しておりません。
正しい認識をお持ちでないことで、相談者様に不利益が発生したとしても、関与しておりませんので、ご注意ください。
また、サイトのご利用方法に関するご不明点は、こちらでは対応いたしかねますので、サイトの利用に関してのご不明点は、下記リンク先よりお問い合わせフォームをご利用いただきお尋ねください。
JustAnswer お問い合わせ
https://www.justanswer.jp/help/contact-us