ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
S.Makishima-Techに今すぐ質問する
S.Makishima-Tech
S.Makishima-Tech, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 651
経験:  dasdasd
107666348
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
S.Makishima-Techがオンラインで質問受付中

先程、TinkPad

質問者の質問

先程、TinkPad T520で電源を入れた直後に鍵マークがでてしまい、解除番号窓忘れてしまい、対処方法を尋ねたところ、サポートに加入いてくれということで、加入しましたが、そのごどうすればよいのですか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: なにもえらーはでませんでしたが
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: ふつうに電源を入れた直後に鍵マークが出てしまいます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とくにありません。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 18 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  S.Makishima-Tech 返答済み 10 日 前.

お問い合わせいただきましてありがとうございます。S.Makishima-Techと申します。

このたびは専門家のお手配が遅くなりまして申し訳ございません。

T520 のパワーオンパスワードを失念されお困りとのこととお見受けいたします。

パワーオンパスワードやBIOSパスワードは失念された場合、残念ながらリセットする術がなく、パソコン自体を初期化して改善できるか進めていくほかございません。

もし、データの復旧等をご希望される場合には パスワード解除サービスをご提供している会社もあるようなので、以下情報もご参考にされてください。

https://detailtext-aucfan.com/detail/yahoo/187591767/
※T520ですと、解除工賃=1000円 ほどでご対応いただけるようです

質問者: 返答済み 5 日 前.
12385;ょうど、年末、年始にかかり、何も返事がない為に、知り合いに頼み、解決しました。
お世話さまでした。