ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1152
経験:  dasdasd
109059448
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

Canon複合機C-2020F,

質問者の質問

Canon複合機C-2020F
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: Canon複合語C-2020Fで、印刷したら、上の方の文字などが下の方にも薄く重なって印刷される、改善策を教えてください。只今、手差しにてコピーしたく、急ぎの回答をお願いします。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 最近です。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: いつかは、わかりませんが、ユアサ電池サービス株のリースです。年賀状の印刷をしたくて、至急メールで解決策をお願いします。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところ、他には、ありません。自身で治せますか?
投稿: 24 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 24 日 前.
12497;ソコンの筆ぐるめから印刷を送ろうと思います。手差し印刷をします。
質問者: 返答済み 24 日 前.
12371;のように印刷したところ、上の画像が下の方にも薄く印刷されました。
質問者: 返答済み 24 日 前.
26412;日印刷に取り掛かりたいのですが、自身で出来るだけ直そうと思います。
質問者: 返答済み 24 日 前.
12377;みませんが、いつ返信のメールが来ますか?大分待ってますので、何かお知らせください。
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 22 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 16 日 前.

ご質問にお答えします。
デスクトップ画面左下のスタートボタン(田マーク)を右クリックし「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しください。