ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 791
108446347
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

Regza pc d71用のリカバリーディスクて販売していますか, Windows10です, 無いです,

ユーザー評価:

regza pc d71用のリカバリーディスクて販売していますか
JA: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: Windows10です
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 無いです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: REGZApcでtvアプリを消去してしまい、インストールする方法がありますか

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、お客様のご使用のモデルはアプリケーションやドライバを再インストールするためのデータが、

ハードディスク内に収録されております。

以下の方法にてメニューを起動していただき、画面に従って「TOSHIBA USB ISDB-T and ISDB-S TV Tuner」を再インストールしてみてください。

★[スタート]ボタン→[すべてのプログラム]→[アプリケーションの再インストール]の順にクリックすることでメニューが起動します。

以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

techtakeをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
12354;りがとうございます。試してみます。

はい、また結果をご連絡いただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。