ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2713
経験:  PCサポート
105406645
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

エクセルのソフトが正常に機能していない。 ダイナブック, 再起動してみましたが変化ありませんでした。 特にありません

ユーザー評価:

エクセルのソフトが正常に機能していない。
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: ダイナブック
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動してみましたが変化ありませんでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

表示される画面やエラーメッセージ、どのような動作となるかなど、

機能していないというご状況について詳しくお聞かせください。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
25991;字を入力しようとしても入力ができず、コピーも作動しません。

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1d72c129-2075-446e-bad9-3bc78d924348

質問者: 返答済み 11 日 前.
23452;しくお願いいたします。

待機しておりますので、上記手順にて接続をお願いいたします。

接続いただけておりませんが、そちらにお見えでしょうか?

再度手順をご案内いたします。

以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1d72c129-2075-446e-bad9-3bc78d924348

連絡先の入力は不要です。

下記手順通りに操作をお願いいたします。

1)クリックしてください→http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1d72c129-2075-446e-bad9-3bc78d924348

2)「同意する」ボタンをクリック

3)ダウンロードファイルが画面下に表示されますので、「実行」をお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12458;ペレーションシステムとはなんですか?

オペレーションシステムとはWindows10などのことを指します。

恐れ入りますが既に1時間ほど待機しておりますので、お伝えしている手順通りに接続していただけますでしょうか。