ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dbd5lに今すぐ質問する
dbd5l
dbd5l,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 154
経験:  Expert
110293014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
dbd5lがオンラインで質問受付中

リフレッシュ後の再リセットで「PCがインタネットに接続せれていません」と表示されストアに接続できない

ユーザー評価:

リフレッシュ後の再リセットで「PCがインタネットに接続せれていません」と表示されストアに接続できない ヤフ-がグ-グル等は接続できている
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: PCのスタ-ト画面のインタネットは次の画面はつながりません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何回もやっています
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ウィドズ8で8.1にグレドアップしたいため

はじめまして。

今回対応させていただきます、dbd5lと申します。

よろしくお願いいたします。

システムから自動的に遠隔操作のご案内が送られますが、不要な場合は無視をお願いいたします。

ストアのリセットをお試しください。

  1. キーボード「Windows+r」キーの同時押しで「ファイル名を指定して実行」を起動する。
  2. 「WSreset.exe」と入力する。
  3. 「実行」をクリックする。
dbd5lをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
12473;トア画面がでて「PCのインタ-ネツトガ接続されていません」と表示されます
質問者: 返答済み 4 日 前.
12362;願いいたします

Windows8のパソコンで下記のリンクをクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=84f9bf80-fcda-400f-9d67-69a0a7e7fd4b

その後、「同意する」を押していただきますと、ファイルのダウンロードが始まります。

ファイルのダウンロードが終わりましたら、実行をお願い致します。