ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1830
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

Outlook受送信出来ない, ウエブプラウダから, IDパスワード入れて開く, 4日前に更新プログラムと再起動して

ユーザー評価:

outlook受送信出来ない
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: ウエブプラウダから
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: IDパスワード入れて開く
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 4日前に更新プログラムと再起動して

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

WebブラウザでoutlookのWebメールを利用していてログインできなくなってしまったという事でしょうか?

masa-glasswonderをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
12513;ール出来るようにしてほしい
質問者: 返答済み 9 日 前.
12362;願いします

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=be82e574-b1cf-4dc0-9b6b-9100f1b2e3bb」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください