ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2004
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

LAVIEのsmart vision が映らなくなりました, windows10です,

ユーザー評価:

LAVIEのsmart vision が映らなくなりました
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
Customer: windows10です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 試しましたが、変わりません。画面が{
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 画面に「smart vision」と表示され、ダウンロードの表示が右に少し出て止まったままになっています。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

Windowsのアップデートはされましたでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12375;てないと思います。

では、お試しくださいませ。

1、左下にある、「Windowsマーク」をクリック
2、少し上にある、「カギ車」のマークをクリック
3、Windowsの設定画面が開きます。その一覧の、「更新とセキュリティー」を選択。
4、「更新プログラムのチェック」を押下
5、更新プログラムがあれば、案内に従い、インストール

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
20840;くかわりません。

モノクロでも、カラーでも変化なしでしょうか?

smart visionを、アンインストールし、Microsoftストアーで、再インストールされてみてくださいますか。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12450;ンインストールしたら録画が消えてしまいますか?
質問者: 返答済み 13 日 前.
12456;ラーコードG002と表示されました
質問者: 返答済み 13 日 前.
G0002

G002ですね。

録画は消えませんが、アプリの不具合によっては、消えます。

これ以外に方法はありませんので、うまくいくと良いのですが・・。

TECOT-ITcompanyをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

では、遠隔リモートで、確認させていただいてもよろしいでしょうか?

よろしければ、

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fbce7e76-c01a-43a7-8274-445dbe9e633a

質問者: 返答済み 13 日 前.
smart visionをアンインストールしたのですが、インストールはどこにありますか?

下記のマイクロソフトストアーで、smartvisionをインストールされてみてください

https://www.microsoft.com/ja-jp/p/smartvision-tv/9nblggh4321j?activetab=pivot:overviewtab

質問者: 返答済み 13 日 前.
12452;ンストールしたのですが、パソコンがテレビに対応していないか、必要なアプリがインストールされていません。メッセージが出ました

そうでしたか・・・

一度、NECにお問合せいただいたほうがよいかもしれません。

0120-190-395(通話料無料) 携帯電話・PHSからのご利用は、

03-3454-3388(通話料金はお客さまのご負担となります) ※ 電話番号をよくお確かめのうえ、おかけください。