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aobazuku
aobazuku, コンピュータ関連技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1343
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
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Outlookが送受信できなくなりました データファイルにアクセスできないとメッセージが出ます,

ユーザー評価:

outlookが送受信できなくなりました データファイルにアクセスできないとメッセージが出ます
JA: 了解しました。そのoutlookメールのトラブルですが、再起動などご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動は何度かしました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsとOutlookのバージョンが分かればご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10、Outlook2016など

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質問者: 返答済み 8 日 前.
Win10 ofice2019のoutlookです

※問題のパソコンにて実施願います。

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。

【安心リモートサポートのご案内です】

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c0376deb-fc0f-4553-bc91-035ee2acf329

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますので実行頂き、そのまま待機願います。

すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12399;い
質問者: 返答済み 8 日 前.
20808;ほど無事サポート(リモートサポート)が終わりましたが、とりあえずサポートは今回限りで7日以降の継続は希望しませんが、手続きはどうすればよろしいっですか?

先ほどはお世話になりありがとうございました。

解約等につきましては以下サイトよりお手続願います。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us