ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6240
経験:  dasdasd
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Windows7 wirelessランプがつかないのですが, 知識不足で意味がわかれません,

ユーザー評価:

Windows7 wirelessランプがつかないのですが
JA: ケーブルを別のコネクターに接続して問題が改善されるか試されましたか?
Customer: 知識不足で意味がわかれません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ネットワークに接続していません

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPC型名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12497;ソコンの後ろのコードを引き抜いて入れ直したら、wireless のランプがついてインターネットが開けました!
また、何かありましたらよろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12377;みません、インターネット画面になりましたが、今まで作動していたマウスがうごかなくなりましたので、電池をかえましたが動きません
質問者: 返答済み 9 日 前.
22411;はvpcj128fj です。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12475;キュリティ契約が切れていて、早く更新したいので焦っています。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1006161077450

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20840;て解決しましたので、お知らせいたします。ありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

kaito487をはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
12371;んにちは
中村と申します。昨日はありがとうございました。
いまパソコンでインターネットだけでなくほかも開こうとしても、青いリングがぐるぐるまわっていて開けないんです。何故なんでしょうか?

ご連絡ありがとうございます。

PC自体も問題があるかもしれません。

現在、Windows7はサポート終了となっているOSですので、

セキュリティなど、各社対応されておりませんので、更新など正常に御利用いただけなくなる等の不備が生じます。

この機会に各メーカーでもサポートしているOSが搭載されたPCを検討されてみてはいかがでしょうか。

ネットワークアイコンの状態などが分かりかねますため、上記のような回答となります。

どうぞ、宜しくお願い致します。