ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sumikaに今すぐ質問する
sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2413
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
sumikaがオンラインで質問受付中

ライブメール2012受信出来なくなってしまった。 yahcoです。 メールアプリです。

ユーザー評価:

ライブメール2012受信出来なくなってしまった。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: yahcoです。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールアプリです。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 色々試しましたがかえって悪くしたかも。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※プレミアムサービス(遠隔操作)はCMです。何度も表示されますが、当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※わからない、できない場合にはその旨お伝えください。なにもご返信がない場合にはアドバイスできかねます(30分以上ご返信がない場合にはいったん離席させていただくため、お返事に時間がかかります。)。

内容を拝見しました。

Windows Live Mailにて、Yahooメールを受信できないということでよろしいでしょうか?

またなんらかのエラーメッセージは出ておりますか。出ていれば解決の手がかりとなりますので、詳しく(できるだけ省略せずに)お知らせいただけると幸いです。

ご返信をお待ちしております。

sumikaをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
81歳の老人です、何かエラーメッセイジがでていたようでしたが、がめんの切り替え出来ませんので無理です。

お客様からリクエストを受諾しました。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCにて以下のリンクをクリックし、ツールをダウンロードしてください。ツールのダウンロード完了後、クリックして実行します。これで当方のPCへ接続できます。

https://00m.in/su2011213

※他のPCや携帯でご覧いただいている場合には手順が異なります。その際はお声がけください。