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津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4518
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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先日、プリンターをクリーニングして、黒色が出たと思ったら、今度はパソコン上の年賀状画像が、プリンターと通信出来なくなりま

ユーザー評価:

先日、プリンターをクリーニングして、黒色が出たと思ったら、今度はパソコン上の年賀状画像が、プリンターと通信出来なくなりました。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、通信できない際、何かエラーメッセージは表示されておりますか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
12503;リンターの状態にエラー、印刷待ちドキュメントとあります。プリンターのプロパティからユーティリティ、状態の確認をすると、プリンターと通信出来ませんと出ました。

ご返信いただき、ありがとうございます。

ルーターを変更したり、PCが接続するWi-Fiを変更されたりしましたか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
12375;ていません。昨日、黒色が出ないので、クリーニングを教えていただき、やり方がよく分からず、プリンターのリセットボタンやその下の青い丸のボタンを何度も押してしまいました。

左様でございましたか。「プリンターのリセットボタンやその下の青い丸のボタンを何度も押してしまいました。」の状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12377;みません。支払い情報エラーとなりまして、リモートサポートをお受けできません。購入したところに相談してみます。

ありがとうございます。決済は今は一旦結構です。

遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9cfb1b75-92e4-45b6-b8b5-d3c64e50d081
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

大変申しわけございません。①〜④を実行していただいてもよろしいでしょうか?

接続、お待ち申し上げております

質問者: 返答済み 3 日 前.
12377;みません。ジャストアンサーで検索していますが、同意するボタンが見つかりません。

恐れいりますが、検索ではございません。

お送りしたURLをパソコンでクリック、でございます。

申しわけございません、手順通りの実行をしていただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
12377;みません。ジャストアンサー専門家に相談という画面ですか?

申しわけございません。そちらではございません。

今メッセージをお送り頂いているのは、パソコンでしょうか、それともスマホでしょうか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
12513;ッセージはスマホです。
パソコンを見ながら奮闘しています。
質問者: 返答済み 3 日 前.
20309;度もすみません。まず、パソコンの使い方からお聞きしないと先に進めませんね。今回は諦めます。親身にお話しを聞いてくださりありがとうございました。

こちらも分かりやすい説明をすることができず、申しわけございません。

この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。
大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。

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