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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5552
経験:  IT関連管理
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Outlookの設定方法を教えてください。 設定するときに受信サーバを入力しますが、受信サーバがわかりません。

ユーザー評価:

outlookの設定方法を教えてください。
JA: 了解しました。そのoutlookメールのトラブルですが、再起動などご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 設定するときに受信サーバを入力しますが、受信サーバがわかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いろいろわからないことはありますが、今はこれだけです。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

恐れ入りますがお使いになっているメールアドレスの@より右側部分を教えてください。

ks5533kenをはじめその他5 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
docomo.ne.jp
質問者: 返答済み 6 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12362;待ちしております。

恐れ入りますが、パソコンでドコモのメールを受け取るようにOutlookの設定をしたいということでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
12393;のくらい時間かかりますか
質問者: 返答済み 6 日 前.
12381;うです

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0a0f47bf-4e87-490a-8d14-2a7f523f310d

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯スマホではなく、必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
36899;絡は***@******.***
にしていただけますか
質問者: 返答済み 6 日 前.
25658;帯のメールはよくわかりませんので、*****@******.***へ変更していただけませんでしょうか。

恐れ入りますがこちらから指定されたアドレスへの連絡はしておりません。

お客様自身に届いた連絡を転送してください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
36578;送するアドレスを教えてください。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12371;のまま待てばよいのでしょうか。

では、遠隔操作にて対応させていただこうと思いますが、現在こちらのやり取りはパソコンで見れていないようなので、下記を行ってください。

まずはパソコンでインターネット検索「ジャストアンサー」と入力して検索を行ってください。

(携帯・スマホでは、遠隔操作が行えないためです)

ジャストアンサーのサイトに移動し、「お問い合わせ」→もう一度画面左上の「ジャストアンサー」のロゴをクリック→次の画面で「マイアカウント」と進み、登録しているメールアドレス・パスワードを入力してください。

ここまでの作業が行えましたら、パソコンから再度ご連絡頂けますでしょうか?遠隔操作用のご案内を再度行います。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12472;ャストアンサーのサイトに「お問い合わせ」のタブがありません。どうすれば?
質問者: 返答済み 6 日 前.
12472;ャストアンサーのロゴをクリックしましたが、マイアカウントへはどうすればいけるのでしょうか。

先ほど提示したアドレスからマイアカウントのページに行けると思いますので、今一度確認してください。

なお、遠隔操作は一度接続をストップしています。その画面まできちんとたどり着いて準備ができてから改めて提示します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
36960;隔操作のメールアドレスが必要な場合、Gmailでもよいでしょうか。Gmailのアドレスは次のとおりです。***@******.***

度々申し上げておりますが、こちらから個人メールアドレスへの連絡は行っていないです。このやり取りを見れているアドレスから、パソコンで見ることのできるアドレスにご自身で転送してください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12510;イアカウントがわかりました。メールアドレス・パスワードを入力しました。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12371;の状態で待てばよいでしょうか。

恐れ入りますが17時までリモートの予約で埋まっております。17時からもしくは20時半くらいからの対応となりますので、ご都合を教えてください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
17時からお願いできますか。

プリンタードライバーを入れ直しても変わらないでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
17時頃ご連絡いたします。よろしくお願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8d45cde7-aa62-4ed4-8a37-7f6f5cdac512

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯スマホではなく、必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。

遠隔操作にて対応します。