ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 763
108446347
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

Facebookで時計の企業宣伝でロレックス時計28.000円で買いました。ロレックス扱う大丸デパートで秒針動かないと相

ユーザー評価:

facebookで時計の企業宣伝でロレックス時計28.000円で買いました。ロレックス扱う大丸デパートで秒針動かないと相談したら偽物とのこと。販売先から28.000円返却してください。
JA: 了解しました。お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: OSはWinndou 8.1です。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは出ません。facebookの中にクリックしたら住所等買うように名前、電話記入で注文します。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしなくっても企業宣伝から入れます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです。代金返還方法教えてください。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、販売店に直接、返品返金のご相談をお願いいたします。

こちらでお力添えが出来ず恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
19978;記内容でfacebookに相談したら貴社を紹介されました
質問者: 返答済み 8 日 前.
12497;ソコンは不具合は生じていません。遠隔操作は異常なし。要はFacebookから紹介され買った代金の返還願いたい

はい、そうしますと、購入店にご相談いただくか、消費者センターへご相談ください。

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

techtake, システムエンジニア
満足したユーザー: 763
経験: 
techtakeをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

リモートを担当します津田と申します。よろしくお願いいたします。

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、注文を行ったPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックして注文を行ったPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e9c2a20d-cec5-45c4-9a42-5a91dc891c89
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。