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aobazuku
aobazuku, コンピュータ関連技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1323
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
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ウイルス感染し回復機能で復元したが、エクセルまで設定できたが、アウトルックが設定できないためメールが使用できない

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ウイルス感染し回復機能で復元したが、エクセルまで設定できたが、アウトルックが設定できないためメールが使用できない

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

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質問者: 返答済み 6 日 前.
Windows10

メールの設定資料(POP、IMAP、SMTP、アカウントとパスワード、ポート番号やその認証情報など)はお手元にございますか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
12469;ポート希望します
質問者: 返答済み 6 日 前.
12450;カウントとパスワードはわかります

※問題のパソコンにて実施願います。

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。

【安心リモートサポートのご案内です】

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f9dd177c-8d01-4857-bedb-143cbdfa031c

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますので実行頂き、そのまま待機願います。

すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12450;ドレス*****@******.***
パスワードkasuya2651

リモートサポートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

先の手順をご実施くださいますようお願い申し上げます。

先ほどは安心リモートサポートでお世話になりありがとうございました。

その後パスワードとIDは判明してWebサイトのメールにログインできましたでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
12418;う、あきらめます

お世話になります。

Outlookの設定は問題なかったので、正しいIDとパスワード情報をソネットさんのサポートからお問い合わせ頂き、それをOutlookの設定に入れて頂けますと開通するかと思います。

また設定で何かありましたらご相談ください。