ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku, コンピュータ関連技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1359
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
106812844
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

初期設定の方法の途中でお伺いしたいのですが、dynabookのMicrosoftアカウントでサインインするをするというと

ユーザー評価:

初期設定の方法の途中でお伺いしたいのですが、dynabookのMicrosoftアカウントでサインインするをするというところを行っていたのですが、dynabookのガイドにWindowsのパスワードを入力する画面が表示された場合はスキップと書かれてあるのですが、パスワードを入力してしまいました。これは何か不都合があるのかを教えていただけないかと思いまして
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: まだしてません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 大丈夫です

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

質問者: 返答済み 12 日 前.
Windows10です

ご使用のパソコンはローカルアカウントで運用予定でしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
Microsoftアカウントです。

それでは、[スタート] ボタンを選択し、[設定] 歯車アイコン> [アカウント] の順に選択し、ユーザの情報の下の人間アイコンの下にMicrosoftアカウントを表示されいますか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
36933;くなりました。今確認しました。
Microsoftアカウント表示されてます

ご連絡ありがとうございます。

ではお客様が懸念されていたパスワードの入力については、特に問題ございません。

安心してお使い頂けますのでそのままご使用頂けますでしょうか?

こちらの回答で如何でしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございました。これで安心して使えます。丁寧に回答頂き本当に感謝です。

ありがとうございます。

では本件以上の回答にてクローズとさせて頂きますがまた何かありましたらご連絡お願い申し上げます。

今回はご利用ありがとうございました。最後に回答の評価をお願いします。

質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックして頂ければ幸いでございます。

aobazukuをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中