ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5625
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

すいません、今dynabookの初期設定していますが、マイクロソフトのアカウント中に間違ってPIN作成前にタブを閉じてし

ユーザー評価:

すいません、今dynabookの初期設定していますが、マイクロソフトのアカウント中に間違ってPIN作成前にタブを閉じてしまいました これはどこからPIN作成できるかを教えていただけませんでしょうか?
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: Microsoftアカウントでお分かりになりますでしょうか?
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: マイクロソフトのほうでPIN作成などで検索したのですが、直接出てこず 他にも検索しましたが、わかりませんでした
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: スタートアップガイドを見ながらしておりますが、7のMicrosoftアカウントでサインインする、で10番の現在のWindowsパスワードを入力する画面が表示された場合はパスワードを何もせず次へクリックを、パスワードを入力してしまったので慌ててしまいました これは、パスワードを入れたらまずかったのかも教えていただければと思います

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

Microsoftアカウントがきちんと設定されているのであれば、下記のように作業してpinが設定できます。

パソコン画面左下のスタートボタンをクリック→設定→アカウント→サインインオプション→WindowsHello暗証番号(PIN)

以上のように進んでください。それでは、報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
12354;りがとうございました。PINの作成できました。あと、すいません、質問の最後の方に書いてある、WindowsのPWを入力せずにと書かれていたのに、入力してしまったのは大丈夫なものでしょうか?
問題なければばいいのですが、問題あるようなら解決できるものでしょうか?

はい、大丈夫でございます。では、質問閉鎖しますね。