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ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5626
経験:  IT関連管理
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PCを新しく購入したのですが、旧PCで使用していたOutlookが使えなくなりました。OSはWIN10です。office

ユーザー評価:

PCを新しく購入したのですが、旧PCで使用していたOutlookが使えなくなりました。OSはWIN10です。office365はインストールしてません。プロバイダーはOCNで変更ありません。プロバイダーはそのままで、旧PCのメールアドレスを使用してメール送受信を行う方法を教えてください。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: いえ、PC購入後2日目なので、特にアップデートしたものはありません。
JA: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: 端末PCは、DESKTOP-SL73MVIWindows 10 Home
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いえ、OCNのメールアドレスを使ってのメール送受信を行えればOKです。

tsufuOCN

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質問者: 返答済み 15 日 前.
12393;れぐらい時間かかりますか?
質問者: 返答済み 15 日 前.
20309;らかの応答頂けませんか?
質問者: 返答済み 15 日 前.
36899;絡つながっていますか?
質問者: 返答済み 15 日 前.
20309;らかの応答して下さい!

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。サイトのシステム障害により、ご返答を差し上げても何も文面が記載されない状態になっておりました。

遠隔操作についてですが、いつ頃でしたらご都合が良いでしょうか?ご返答お待ちしております。

質問者: 返答済み 15 日 前.
26412;日、19時~大丈夫です。開始前にご連絡下さい。

かしこまりました。19時~ですね。前のお客様が折りますので、終わり次第の対応になります。

ご準備ができたら連絡いたしますね。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20102;解です
質問者: 返答済み 15 日 前.
20309;時頃になりますか?
質問者: 返答済み 15 日 前.
19時を過ぎましたが、何らかの連絡はして下さい❗
質問者: 返答済み 14 日 前.
21448;、システム障害が理由ですか?
連絡方法は、他にもあると思いますが?

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=655c1c03-0527-4326-82fa-b41c185c7957

大変お待たせ致しました。

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
20808;ずは、連絡できなかった理由を教えて下さい。

恐れ入りますが、こちらからの連絡は何度も差し上げております。先ほどの遠隔操作用の連絡はそちらに届いておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
2020/11/20 20:45に初めて届きました。

申し訳ございません。日時の変更による対応が必要であればご検討いただけますと幸いです。

お客様の対応の有無によって、こちらも再度スケジュールを組ませていただきます。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12391;は、今から始めますがよろしいでしょうか?

では、先ほど送付したアドレスにアクセスください。お待ちしております。