ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4545
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

レノボタブレットM10で無料ゲーム超定番ソリティア開くと英語表示になる, タブレットのなにを見れば判りますか?

ユーザー評価:

レノボタブレットM10で無料ゲーム超定番ソリティア開くと英語表示になる
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
Customer: タブレットのなにを見れば判りますか?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動しましたが変化なし、PC-N1575AAR使用中に何かをクリックした後にタブレットを見たら状態が出ていたものです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 同じタブレット2台とも同一状態です。ヤフーのアプリで発生しました。

gazou wo goran itadakereba saiwai desu

津田をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
12354;りがとうございます。ご対応いつ頃になるのでしょうか?

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、PC-N1575AARで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてPC-N1575AARでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=69b149df-1343-41b0-b6ed-29ae9847d5a9
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12362;はようございます。
申し訳有りませんが午前中外出しますので帰着ご連絡しますので連絡先ご教授お願い致します。  綱島

こちらのページでご返信くださいませ

質問者: 返答済み 7 日 前.
12362;世話になります。只今より実施致します。
あと、本日朝PCに「Driver Reviver」とゆうアプリがありましたのでアンインストールを実施を致しました。
後報となりましたが宜しくお願い致します。   綱島

お世話になっております。

①〜④を実行し、実行後ご返信いただいてもよろしいでしょうか?御手数ですがよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 7 日 前.
23452;しくお願い致します。  綱島

ありがとうございます。

タブレットで英語表記となってしまうソリティアは、アプリケーションでしょうか?

それともWebでアクセスされている状態でしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
Webでアクセスしタブレットのデスクトップに貼り付けしていましたが現在は削除しています。

ありがとうございます。

それでは、全く同じサイトに、このPCでアクセスしていただけますか?

新しいタブを開き、そちらからアクセスを御願いいたしあす。

質問者: 返答済み 7 日 前.
20102;解しました。

全く同じサイトというのは、「スマホでアクセスしているソリティアのサイト」という意味でございます。

新しいタブから、アクセスを御願いいたします。

画面を消さないでください。

新しいタブから、PCでソリティアのサイトにアクセスを御願い申し上げております。

今タブレットにメールをお送りいたしました。

メールに記載されているURLをタップし、再度アクセスしていたいだいてもよろしいでしょうか?

申しわけございません。

いかがでしょうか?

メールを見る方法がご不明の場合、別ページでご案内させていただきます。

当サイトは一問一答のため、大変御手数ですが以下手順を行っていただく必要がございます。以下手順を行って頂いてもよろしいでしょうか?

①私がお送りしたメッセージのどれかに、青で表示されている「こちらから私をリクエスト」をクリックし、津田を指名
②質問事項を記入し、「次へ」をクリック
③返信をお待ちいただく
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
36933;くなりすみません。メール未着です