ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4546
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

TS8130を使ってます,

質問者の質問

TS8130を使ってます
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: TS8130を使ってますサポート番号1259と出て何回か試行錯誤したのですが改善されません買い直すしかないのでしょうか?
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 1月ぐらい前です
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: してないと思います
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  津田 返答済み 9 日 前.

gazou wo goran itadakemasuto saiwai desu