ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4530
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

富士通FMV F77B1Bを2年前に購入しました。 10だと思います,

ユーザー評価:

富士通FMV F77B1Bを2年前に購入しました。
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
Customer: 10だと思います
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 質問内容は、今までフォトショップエレメンツで問題なく画像処理を
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: していましたが、このところ【メモリー不足で処理出来ません)と出ます

gazou wo goran itadakemasuto saiwai desu

質問者: 返答済み 7 日 前.
2

mousiwake gozai masen

津田をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=aef2d56f-7996-4be3-95a0-202278c0509e

おはようございます。まだ手順を実行していただけず、接続いただいておりません。

遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=aef2d56f-7996-4be3-95a0-202278c0509e
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

申しわけございません。まだ接続いただいておりません。

①〜④を実行していただいてもよろしいでしょうか?

ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?

まず、エラーメッセージを表示していただいてもよろしいでしょうか?

恐れいりますが、返金されているようですので対応はいたしかねます。

ありがとうございました。