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rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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去年の12月にESPRIMO

質問者の質問

去年の12月にESPRIMO WD1/D2を購入いたしましたがメールの設定方法がわかりません。どうすればいいですか。教えていただきたいです。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: esupurimowd1/d2でWindows10です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 取説やマイクロソフトのアカウントなどやってはみたのですが、わかりません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Windows7から本機に変更したのですが、設定方法が複雑になりすぎています。
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  sumika 返答済み 5 日 前.

gazou-wo gorankudasai.

専門家:  sumika 返答済み 5 日 前.

zu wo gorankudasai.

専門家:  sumika 返答済み 5 日 前.

こんにちは。昨日はシステム障害のため、日本語でご案内できず大変失礼いたしました。

(※本日早朝にシステムは復旧しました)

改めて内容お伺いさせて頂きます。まず以下の内容をお伺いできると幸いです。

●ご利用のメールソフト(※Outlook、Windows10の「メール」、Windows Live Mailなど)

●表示されているエラーメッセージ(もし何かもし出ていれば)

●設定されたいメールアドレスの@より後ろの文字(例:@gmail.com など)

まずはわかる範囲のご回答でかまいません。ご返信をお待ちしております。