ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4530
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

はじめまして。NEC

質問者の質問

はじめまして。NEC PC-NS350EAR-KSを使っています。ノートです。先日アップデートをしている途中フリーズしてしまい、再起動しても自動修復の画面が出て、再起動しても、同じ画面で正常に起動できません、となります。どうしたら良いのでしょうか?詳細オプションでシャットダウンは出来るのですが、正常になりません。困っております。
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
Customer: Windows10です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: Ctrlプラスalt,deleteで強制終了しようとしましたがフリーズしております。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アップデートの途中で最初にフリーズしたこと、それによってマウスが使えなくなったり、今はなぜかマウスは使えるようになりました。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  津田 返答済み 7 日 前.

gazou wo goran itadakemmasuto saiwaidesu