ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4518
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

Bluetoothが消えてしまいました。 dynabook windows10です。

ユーザー評価:

Bluetoothが消えてしまいました。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: dynabook windows10です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動も何度も行いました。再インストールをしたくても表示されず困っています。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 東芝のテクニカルに聞いても原因不明といわれてしまいました。使用していたのはマウスとスピーカーでしたが、現状は使用できません。

gazou wo gorann itadakemasuto saiwai desu

津田をはじめその他5 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=09c62b4e-1db7-42ad-8cf0-a2b1c2af4abf