ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4653
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

Canon pixus インクジェットプリンター インクジェット複合機を人から譲り受けたのですが 機種

ユーザー評価:

canon pixus インクジェットプリンター インクジェット複合機を人から譲り受けたのですが 機種 プリンターをポケットWi-Fiに接続するにはどうすればいいですか
JA: お使いのcanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: どこに書いてあるかわかりません
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: パソコンとポケットWi-Fiは接続出来ました これも中古で買ったもので わかっているのはwindows10というだけで ノートパソコンでキーボード下にlifebook A572/Eとあるだけで プリンターを電源につなげたのが最近です
JA: エラーランプが点滅していたり、液晶画面に何かエラーコードが表示されていますか?
Customer: 人からゆずりうけたのですが 修理完了で 問題はないとおもいます電源パネル表示も出ます プリンターをWi-Fiでせつぞくするやり方がわかりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: はじめてです

gazou wo goran itadakemasuto saiwaidesu

質問者: 返答済み 16 日 前.
Syme de sumaho kara okuritai nodesuga doususeba ii desuka

gazou goran itadakemauska

津田をはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
gazou ha sumahMde Torimasita

恐れいりますが、まだ接続いただいておりません。

遠隔でお力添えをさせていただきますので、プリンタを接続されたいPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてプリンタを接続されたいPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ca2cbf41-8bdf-4a68-b89e-712c217c4bfa

②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。