ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4600
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

お世話になります。現在自宅で会社のパソコンを使いRemote

ユーザー評価:

お世話になります。現在自宅で会社のパソコンを使いRemote Workをしております。会社パソコンからは自宅でプリントできませんので、個人パソコンDynabook(PT75TWP-BWA)に転送してプリントしています。その転送FileはすべてZIP Fileで開くことができません。今朝までWin ZIPアプリがあり(有料)、それを使って開いておりましたが、操作・管理が面倒なので先ほどアンインストールしたら、早速開くことができません。開く方法をご教示ください。このパソコンにZIP FILEを開くアプリが購入時よりInstallされているものと思っていました。 よろしくお願いいたします。濱島
JA: それを最後に開くことができたのはいつですか?
Customer: 今朝です。WINZIP アプリ
JA: 最近ソフトウェアのアップデートを行われましたか?
Customer: WIN ZIPは6月に再購入(更新)し、更に更新の案内は来ていました。(有料)その他のソフトウェアのアップデートはしていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 別件ですが、OCNのメールを入れていますが、 送受信ができなくなりました。

gazou wo gorann itadakemasuto saiwaidesu

津田をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b13bb9a1-5214-496f-83e4-66b311129c16