ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4581
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

Ip4200で長期にわたり使用していなっかったためかprint再開の際にインクのすべてが赤点滅でいんさつできません。イン

ユーザー評価:

ip4200で長期にわたり使用していなっかったためかprint再開の際にインクのすべてが赤点滅でいんさつできません。インクは多少少な目のものもありますがすべてあります。印刷再開の方法教えてください。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: pcです
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: はじめてです
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 2019ねんまつです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: printerセットしてお待ちしますか

gazou wo gorann itadakemasuto saiwaidesu

津田をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=aa60f3aa-972e-4c56-b5b0-a9793c4734be

ありがとうございます。

こちらで遠隔で確認いたしました。

特に問題はなさそうです。ありがとうございました。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12372;迷惑をお掛けして申し訳ありません。次の機会があればお世話になります。