ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

御社で購入したブルーレイディスク/DVDレコーダーについて,

質問者の質問

御社で購入したブルーレイディスク/DVDレコーダーについて
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: これまで、ブルーレイディスクはじめその他外部購入したDVD全てが問題なく視聴できましたが、今回ワーナーミュージックジャパンが販売元の「竹内まりや/souvenir the movie」を購入したところ、can't use の文字が出て、再生出来ませんでした。 ただ、試しに2年前購入した車の車載DVDでは視聴する事が出来ました。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動しましたが、改善されませんでした。DVDの裏面には映像と音声を高密度に記録したディスクと書かれています。何かヴァージョンアップが必要でしょうか? 御社の機種購入は5年ほど前だと思います。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 機種ナンバーは、BDZ-AT500です。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 6 日 前.
専門家:  津田 返答済み 6 日 前.

otoiawase arigatou gozaimasu

gazou wo gorann itadakemasuto saiwaidesu