ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4546
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

M色がプリント出来ない, G5030, 今朝からです, 数日前です(mac OS11にアップグレード)

ユーザー評価:

M色がプリント出来ない
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: G5030
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今朝からです
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 数日前です(mac OS11にアップグレード)
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ノズルクリーニング(通常)は出来たが、強力クリーニングを実施したところエラー5200が表示される。電源プラグの抜き差しも行なったが変わりなし。

gazou wo gorann itadakemasuto saiwaidesu

津田をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9d11328a-cdca-4b6c-ace0-3a6572ca71e6