ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

コピーが出来ない, ca, Canon PIXUS TS8030, 写真などの現像は正常にできる、

質問者の質問

コピーが出来ない
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: ca
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: Canon PIXUS TS8030
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 写真などの現像は正常にできる、
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 11 日 前.
専門家:  津田 返答済み 11 日 前.

gazou wo gorann itadaitemo yorosi desyouka