ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4638
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

母の使用していたパソコンが電気がショートしてヒューズが飛んだ時以後、動かなくなりました。

質問者の質問

母の使用していたパソコンが電気がショートしてヒューズが飛んだ時以後、動かなくなりました。
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: 私(息子)がオークションで購入しました。
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 修理やさんに持って行ったら、電源装置が壊れていると思われる。NECから部品を取り寄せてみては、どうかと言われました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンの型番は、PC-MK31LLZTUFJC CPUはcore i7 となってます。アドバイスお願いします。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  津田 返答済み 15 日 前.

otoiawase itadaki arigatou gozaimasu