ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4546
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

My-secure.justanswer.jpで認証済みロゴをロゴクイックしてくださいと表示されましたがPC,

ユーザー評価:

my-secure.justanswer.jpで認証済みロゴをロゴクイックしてくださいと表示されましたがPC
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 携帯電話で返信表示を確認しました。ロゴがどこにあるかわかりません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: このアドレスにアクセスするために開いていた画面をとじました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: イオ光のサポーターの方に調べていただいた来ましたが、特にルーターを変えての問題はないとの事で、マイクロソフトに問い合わせてくださいとの事でご連絡をさせていただいております。

Thank you for your inquiry. We apologize for the late reply. We are sorry. My name is ***** ***** I look forward to working with you. We hope that you will be able to help the questioner. Currently, a system error has occurred and only English can be sent. We will send you English once. We are sorry.

津田をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=07c3a29a-a301-465c-a77f-bb66b6ad84f1