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rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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パソコンを新規に購入しました、

質問者の質問

パソコンを新規に購入しました、 JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか? Customer: 過去に契約隅で、サポートされていましたが機器がダウンしたので、新規に購入しました、パスワードは[tsune93910 JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか? Customer: 電話でコンタクト取りましたが、一方通行で何も解決していません。継続サポートの」処置をご指導ください。 JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか? Customer: 何もありません、******

投稿: 9 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  津田 返答済み 9 日 前.

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Thank you for your inquiry. We apologize for the late reply. We are sorry.
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I would like to confirm it immediately to solve the problem, but can you tell me the model number of the device you are using?