ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

インクポットを交換することとメッセージがでます, MG3230, ここ数日, よくわかりません,

質問者の質問

インクポットを交換することとメッセージがでます
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: MG3230
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: ここ数日
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: よくわかりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 交換はどうしたらいいですか
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  津田 返答済み 13 日 前.

Thank you for your inquiry

Currently, there is an error that only English can be sent, so we will send it in English. We are sorry.

専門家:  津田 返答済み 13 日 前.

genzai nihonngoga sousindekinai era-ga hassei siteimasu

mousiawake gozaimasen