ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
FATE-T-Hに今すぐ質問する
FATE-T-H
FATE-T-H, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 28
経験:  dasdasd
109151283
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
FATE-T-Hがオンラインで質問受付中

昨日配達されましたレノボアイデアパッドの画面の件、画像がカメラのネガフィルム状態で使えません。

質問者の質問

昨日配達されましたレノボアイデアパッドの画面の件、画像がカメラのネガフィルム状態で使えません。 出品先へ連絡したいのですがどうすればよろしいですか? 教えて下さい。
JA: そのパソコンのモデルと、そのパソコンに搭載のOSは何ですか?
Customer: レノボアイデアパッドchrome仕様です
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 何もしていません
JA: 別のパソコンやデバイスでも同じ問題が発生するか、試されましたか?
Customer: 別のパソコン、スマホ、旧タブレットではこのようなことはありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: この件だけです。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  FATE-T-H 返答済み 10 日 前.

fate-t-hと申します。この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。回答させて頂きます。
※リモートサポートの提案が送られるかと思いますが、JustAnswerのシステムが自動的に送信しているものです。
私はリモートサポートは行ってないため、無視していただくよう、予めご了承お願いいたします。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ

専門家:  FATE-T-H 返答済み 10 日 前.

出品者へご連絡されたいとのことですので、おそらくネットでご購入されたとのことだと思います。

また、ご購入されたサイト名と出品者はお判りでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12450;マゾンジャパン合同会社
専門家:  FATE-T-H 返答済み 10 日 前.

amazonでご購入されたとのことですね。

であれば、amazonのカスタマーサポートセンターにチャットでお問い合わせいただく形になるかと思われます。

しかし、現在電話でのサポートは行っていないため、下記のサイトからチャットにお問い合わせしていただく必要がございます。

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GSD587LKW72HKU2V

お手数おかけしますがこちらからお問い合わせくださいませ