ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6195
経験:  dasdasd
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Canon プリンターip8730ga, 繋がりません, 一週間前ぐらいからです, 多分、8月ぐらいです,

質問者の質問

canon プリンターip8730ga
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: 繋がりません
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 一週間前ぐらいからです
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 多分、8月ぐらいです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kaito487 返答済み 7 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
NEC Windows10 つながっていませんと出ます。
専門家:  kaito487 返答済み 7 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、一度コントロールパネル内のデバイスとプリンターより

PIXUS iP8730を削除していただき、

下記URLより、ドライバーの再インストール及び再セットアップにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。

https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-sfp/win-ip8700-11-jcd.html

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12522;モートでなくやり方を教えてください。今まで自分でつなげられたのになぜぷりんと
専門家:  kaito487 返答済み 7 日 前.

恐れ入りますが、10分ほど前に手順を御案内しておりますため

今一度ご確認いただけますでしょうか。

※リモートサポートは、自動アナウンスの内容ですので、

不要でしたら、そのままにされてください。

ご不便をお掛け致します。