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ITkun
ITkun, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2715
経験:  PCサポート
105406645
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Necのパソコン(デスクトップ)で、Windows10を新規インストールしましたがプロダクトキーの入力でプロダクトキーが

ユーザー評価:

necのパソコン(デスクトップ)で、Windows10を新規インストールしましたがプロダクトキーの入力でプロダクトキーがなく困っています
JA: お使いのパソコンのモデルは何ですか?
Customer: pc-GD348ZZA9です
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?最近アップデートをインストールしましたか?
Customer: パソコンを再セットアップしようとして出来なかったので、新規インストールしました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 内容はわかりましたか

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

一度認証されているパソコンであればプロダクトキーが不要な場合もございます。

「プロダクトキーがありません」を選択してセットアップを進めてみてください。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
36820;答欄はなく、いきなりプロダクトキーの入力で、スキップしてもまた、プロダクトキーの入力画面(ブルー画面)の繰り返しです
質問者: 返答済み 16 日 前.
10分後位にお願い致します。

デスクトップ画面までは進めているご状況でしょうか?

ITkunをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
12399;い、国・言語・タイムゾーンの選択画面です

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d289d099-6ba7-45d2-a475-9fb51332a2ad