ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6206
経験:  dasdasd
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

メールが着信しない, outlookとicloudの両方です, メールアプリです, 説明を見ますが、よくわかりません,

ユーザー評価:

メールが着信しない
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: outlookとicloudの両方です
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールアプリです
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 説明を見ますが、よくわかりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: これが分かればと思います

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
12454;ィンドウズ10  office365です

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=62c4a71a-b190-413d-9bd3-f5f98030f1ef

質問者: 返答済み 8 日 前.
12362;待ちしています、よろしくお願いします。

こちらもリモート接続をお待ちしております。

恐れ入りますが、先に御案内致しました

下記URLより、リモート接続のご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=62c4a71a-b190-413d-9bd3-f5f98030f1ef

質問者: 返答済み 8 日 前.
12521;ーマートにつながりません。

恐れ入りますが、ラーマートとは何でしょうか。

リモートということでしょうか。

恐れ入りますが、以下URLはいかがでしょうか。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=66cf5675-f4b6-43a7-b66a-bb175776e05e

質問者: 返答済み 8 日 前.
20309;回も的確な解答とのことですが、何処に記載しているかわかりません

自動アナウンスの内容ではありませんでしょうか。

先ほどのURLから「同意する」の画面に切り替わりましたでしょうか。

リモート接続をお待ちしている状態ですので、作業も回答も出来ておりません。

上記、ご協力のほど、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
21516;じここをくりかえされるので、ここまでて打ち切ります。リモートも何回やってもつながりません。

畏まりました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。