ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

今年10月21日に 一昨年夏バージョンということで NECダイレクトで購入したものです。

質問者の質問

今年10月21日に 一昨年夏バージョンということで NECダイレクトで購入したものです。
メーカーの薦めるウィルスバスタークラウドの入力途中から異常がでました。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kaito487 返答済み 16 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、どのような以上が表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12497;ソコンを立ち上げパスワードを入れマイクロソフトの画面が出たあと パソコンの画面に縦縞で操作できなくなります。 昨日 エラーコード0x8004De86とメッセージがでました
専門家:  kaito487 返答済み 16 日 前.

恐れ入りますが、質問が重複しているようですので、

始めに作成された質問ページよりご返答いただけますでしょうか。

ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。