ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 533
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

PCから最近非常に取り組む, 最近今のメールを入れて見たのですがリクエスト, とうになしですが今の状態です,

質問者の質問

PCから最近非常に取り組む
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 最近今のメールを入れて見たのですがリクエスト
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: とうになしですが今の状態です
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: pcが最近非常に取り組むということでです
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  akihiroi 返答済み 14 日 前.

お世話になっております。Akiと申します。

宜しくお願い致します。

PCが非常に遅いのですか?

PCの性能や常に動いているソフト(ウイルスソフトなど)によって大きく変わってくると思います。

購入はいつごろですか?