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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
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LBP3100を使用しています。ウィンドウズ10のパソコンで印刷できなくなりました。現在は 印刷の進行

ユーザー評価:

LBP3100を使用しています。ウィンドウズ10のパソコンで印刷できなくなりました。現在は 印刷の進行 応答なしの状態です。ここから先に進みません。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: いま、印刷を間違えたため、キャンセルをしたり、電源を切ってしまいました。その後、プリントしようとしましたが、プリンターの電源を入れたときにいつもの動作をしなくなり、(オレンジのランプが光り、動作音がする。)
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: TOKUNIKIOKUGAARIMASENN .
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: プリンターのデバイスは再度入れました。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、どこのランプがオレンジの状態でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12362;世話になります。左上のグリーンの電源ランプの下にあるランプです。電源を入れると1秒つきますが、すぐに消灯します。前はオレンジのランプが点灯し、動作音がしていました。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12362;世話になります。左上のグリーンの電源ランプの下にあるランプです。電源を入れると1秒つきますが、すぐに消灯します。前はオレンジのランプが点灯し、動作音がしていました。
すみません。用紙が途中で止まっていたため、取り除いたところ、以前の動作になりました。ただ、印刷の進行で止まってしまい、先に進みません。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、一度コントロールパネル内のデバイスとプリンターより

LBP3100を削除していただき、

下記URLより、ドライバーの再インストール及び再セットアップにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://cweb.canon.jp/drv-upd/lasershot/3100-wx64.html

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12487;バイスの削除はできないようです。念のため再インストールしましたが、応答ありませんでした。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、どのような動作で応答がありませんでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12456;クセルの文章を選び、印刷、プリンタLBP3100、選択したシート、OKボタンの順で操作すると、印刷の進行で止まります。WSS Spreadseetsは応答していませんで、プログラムを終了すると、そのままです。

ご返信ありがとうございます。

キングソフトのWPS Spreadsheetsでの事象ですね。

WPS Spreadsheets以外は正常に印刷できますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
35211;積書ソフトで印刷すると、「印刷中、現在A4見積書をUSB001のLBP3100で印刷しています。」このままで止まっています。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、セキュリティソフトはご利用でしょうか。

ご利用でしたら、停止した状態でお試しいただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12475;キュリティソフトを停止して印刷しましが出来ないため、調べたら、lbp3100のプリンターが消えてしまいました。ドライバーを再インストールしても見つからないためファイルの復元をしています。復元が終了するまでまっているじょうたいです。プリンターの買い替えも視野に入れています。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12362;世話になります。復元作業を行ったところ無事プリントできるようになりました。お騒がせいたしました。

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

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