ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4546
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

お世話になります。 pc-da570fabを使っていますが,

質問者の質問

お世話になります。
JA: ご利用ありがとうございます。どういった事でお困りですか?
Customer: pc-da570fabを使っていますが
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: win10ですが,起動しなくなり再セットアップディスクで起動できましたが設定画面が全て英語になり、スマートTVもアプリが見当たりません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はいメディアセンターから購入してセットアップしました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: da-570fabを元にもどして欲しいです
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  aobazuku 返答済み 10 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

現在再セットアップディスクなしではパソコンが起動できない状態ですね?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12356;えセットアップはできており単独でwin10は起動しておりますが設定画面が全て英語でキーボードも違う設定になってますし今まであったアプリがなくなってます。
専門家:  aobazuku 返答済み 10 日 前.

再インストールされたのでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12377;みません 明日 回答します
専門家:  aobazuku 返答済み 10 日 前.

分かりました。

専門家:  aobazuku 返答済み 7 日 前.

その後状況は如何でしょうか?心配しております。

専門家:  aobazuku 返答済み 4 日 前.

お世話になります。

現時点でお客様のパソコン環境が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。

専門家:  津田 返答済み 4 日 前.
担当変わりまして津田と申します。
その後いかがでしょうか?心配しております。
質問者: 返答済み 4 日 前.
35299;決しましたので解約させて頂きました。
専門家:  津田 返答済み 4 日 前.

左様でございましたか。

この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。

ご不明点ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

暑い日々が続いておりますので、どうかご自愛くださいませ。