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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
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3個のメルアドがあるパソコンを起動しPSを入れWindowsを立ち上げると画面いっぱいに縦じまになってしまいます, はい

ユーザー評価:

3個のメルアドがあるパソコンを起動しPSを入れWindowsを立ち上げると画面いっぱいに縦じまになってしまいます
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: はい マイクロソフトアカウントに問題あると・・・エラーコードは
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 0x8004e86と出ました 再起動は何度もしました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ウィルスバスターの使用期限がもうすぐおわり 3年契約プラス3カ月の為 そちらからのメールに沿って入力しはじめてから 異常がでて クラウドの入力が止まって困っています パソコンは10月21日にそちらから購入した1年型落ちの製品です

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、「PS」とはフォトショップでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 16 日 前.
12497;ソコンはNEC LAVIEでWindows10です PSはパスワードの事です すみません
質問者: 返答済み 16 日 前.
36960;隔操作でサポートを希望します

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。

御準備致しますので、少々お待ちください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12354;と どれくらい お待ちすればいいのでしょう

お待たせ致しました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e0787e06-57d8-459e-bd31-186d3716fe4d

質問者: 返答済み 16 日 前.
35413;価できるサポートをしてくれるのでしたらします。 121に電話した時の対応は悪く 内容もそこそこ聞かないでオペレーターから電話を切られたので NECに不信感を感じているところです。

恐れ入りますが、こちらはJustanswerでございます。

リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e0787e06-57d8-459e-bd31-186d3716fe4d

質問者: 返答済み 16 日 前.
12522;ーモートサポートに「同意する」を押しました

ありがとうございます。リモート接続が確認できておりません。

恐れ入りますが、ダウンロードファイルは表示されておりますでしょうか。

表示されておりましたら、実行していただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12480;ウンロードしましたが・・・

恐れ入りますが、PCで操作をされていますでしょうか。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12399;い パソコンです 一つのパソコンに3個 アドレスを入れていて 今何とか起動するアカウントから連絡しています 後の2個は使えません

ありがとうございます。

リモートサポートの接続ご準備をPCから行っていただいているかの確認でございます。

質問者: 返答済み 16 日 前.
20491;人連絡先でしょうか? *****@******.*** です

いえ、リモートサポートの接続ご準備をPCから行っていただいているかの確認でございます。

質問者: 返答済み 16 日 前.
20855;体的に どういうことですか?

御案内しております、下記URLからのリモート接続ご準備でございます。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e0787e06-57d8-459e-bd31-186d3716fe4d

質問者: 返答済み 16 日 前.
12481;ャットは不慣れなもので ご容赦ください

とんでもございません。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12300;同意する」件でしょうか?クリックしました
質問者: 返答済み 16 日 前.
12522;モートにするとパソコンが使えなくなるので 私の携帯を知らせます 080-4400-2481

申し訳ございませんが、電話対応は行っておりません。

恐れ入りますが、以下Teamviewerをインストールしていただけますでしょうか。

https://www.teamviewer.com/ja/teamviewer-automatic-download/

質問者: 返答済み 16 日 前.
12452;ンストール出来てるとおもいますが?

では、起動していただき、IDとパスワードをお知らせください。

恐れ入りますが、上記いかがでしょうか。

質問者: 返答済み 16 日 前.
26410;送信のフォルダーに沢山メールをいただいていました。気づかずにすみませんでした。今開いているアドレスは*****@******.***です その他のアドレスは不具合で開きません。

畏まりました。

Teamviewerを起動していただき、IDとパスワードをお知らせください。

上記いかがでしょうか。

宜しければ、日を改めて対応させていただきますが、

いかがでしょうか。

度々の御連絡申し訳ございません。

上記いかがでしょうか。

質問者: 返答済み 16 日 前.
38263;い時間ありがとうございます。 電話での遠隔操作は経験していますがリモートは初めてです。私には
無理なのかもしれません。明後日 又チャットをいたします。 お疲れ様です。71歳の婆です。

こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございます。

畏まりました。
それでは、11/20 10:00 ごろに一度御連絡差し上げます。
当日はどうぞ、宜しくお願い致します。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=42a3dfe2-08bd-4c71-85f0-ae2b00a7eda7