ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5570
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

印刷ができません。どうしたらよろしいですか, TR8530です, 今日です, 覚えていません、やってないかも知りません,

質問者の質問

印刷ができません。どうしたらよろしいですか
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: TR8530です
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今日です
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 覚えていません、やってないかも知りません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。とりあえず印刷が上手くいくように教えてください
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ks5533ken 返答済み 10 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4674&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

上記よりプリンタードライバーの再インストールを行ってください。それでは、報告をお待ちしております。