ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5611
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

一昨日USBでWindows10をノートパソコンでコピーして故障中のデスクトップパソコンにインストールしようとしているん

質問者の質問

一昨日USBでWindows10をノートパソコンでコピーして故障中のデスクトップパソコンにインストールしようとしているんですがメモリースティックをさしても起動できません。
JA: 振動またはビープ音がするまで電源ボタンを長押しして、強制的にリセットを行いましたか?
Customer: NECのロゴが出てすぐに消えてしまいます。
JA: そのパソコンの電源を一度抜いて、10秒後に再び差し込んでみましたか?Customer: メモリースティックを指す前にやっています。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ks5533ken 返答済み 14 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

USBでコピーしたというのは、バックアップか何かをお取りになったのでしょうか?

また、故障中のパソコンは電源を入れてすぐにF2キーを連打しても起動しないのであれば、USBを用いても起動させることは不可能です。

メーカー修理という判断になります。以上、ご確認お願い致します。