ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

事務所の扉の前に、連絡なしに配送品を置いて行った。たまたま事務所の人が外部より帰ってきて見つけたから問題はなかったものの

質問者の質問

事務所の扉の前に、連絡なしに配送品を置いて行った。たまたま事務所の人が外部より帰ってきて見つけたから問題はなかったものの、他人が持っていっても全く分からない状況であった。
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: 2020.11.13  14時30分頃  港区北青山 髙橋
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 上記の質問です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kaito487 返答済み 16 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

こちらは、Justanswerと申します。

恐れ入りますが、お問い合わせ先をお間違いになられておりませんでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12488;ラブルについても受け付ける様なサポート案内でした。もし違うようでしたら該当部署を教えてください。また料金は不用と思いますので、キャンセルをお願いします。
質問者: 返答済み 16 日 前.
12486;クニカルサポートのパソコン画面案内とテクニカルサポートの処理が食い違っている気がします。
専門家:  kaito487 返答済み 16 日 前.

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、どのような御困りごとでご質問でしょうか。

質問内容で分野が異なります。

ここは、【コンピューター・周辺機器】に関する質問ページです。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12459;スタマーサポートセンターの誤りでした。よろしくお願いします。
専門家:  kaito487 返答済み 16 日 前.

ご返信ありがとうございます。

再度ご挨拶させていただきます。

こちらは、Justanswerでございます。

どちらのカスタマーサポートへのお問い合わせでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。