ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

筆まめのプリントができません, EP806A, 本日, 昨年, 電話ください

質問者の質問

筆まめのプリントができません
JA: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
Customer: EP806A
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 本日
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 昨年
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 電話ください
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kaito487 返答済み 7 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
CanonPIXUST58230Ver.31hpOSwindousVer.25USB
質問者: 返答済み 6 日 前.
Windous10CanonPIXUST58230Ver.31
専門家:  kaito487 返答済み 5 日 前.

ご返信ありがとうございます。
恐れ入りますが、プリンター機種が2種類登場しておりますが、

どのプリンターでの事象になりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
32066;了しました。ありがとうございました。
専門家:  kaito487 返答済み 5 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。